2024年6月21日





11:25


脈拍108

血圧57(60)

酸素飽和度47(92)




到着してから2時間が

経過しようとしてる



相変わらず
血圧と酸素飽和度は低い



カッコ内の数字は
最低限欲しい数字だよ






お母ちゃん
目は空いてるけど


眼球が
動かなくなってきた


呼吸も少しゆっくり
そして深く…

1分間に22回…









俺もお姉さんもさ



少し奇跡を夢見たことがあって


病院帰りに車の中で
笑いながら話してたっけなぁ



お母ちゃんは
3ヶ月以上
飢餓状態


それがアミロイドβに影響して
アルツハイマーが
治った❗️

お母ちゃんが
目を見開いて
俺やお姉さんの名前を呼ぶ❗️


先生方もびっくり‼️


先生方が
大集合

チームを編成して
お母ちゃんを死の淵から
回復させ


そして回復したお母ちゃんは

見事に認知症を克服❗️


医学界にも衝撃が走った❗️



とか
あったらいいなーって

考えてたなぁ笑


だって

ここ最近

めっちゃ問いかけに反応してくれてたからさ



でも

やっぱり

奇跡はないのか