2024年6月19日





19時頃
仕事から帰宅


作り置きおかず食べて
部屋に戻って
ひと段落


お酒もちょっと飲んだ




21時過ぎ

電話が鳴った☎️

親父が電話をとる




はい…


はい…


わかりました



すぐに向かいます




親父のやりとりですぐにわかった

病院からだ


ついに来ました
。・°°・(>_<)・°°・。




「お世話になりました」


と電話を切った親父


なんて⁉️

あとで審議だな





血圧が60を下回ったらしい


60を下回ったら
24時間以内には…


って感じ



焦る気持ちを落ち着かせた


3月から
繰り返してた
イメージ通りのことが



起こってるぞ



大丈夫❗️
落ち着けてる❗️
俺は大丈夫だ❗️
大丈夫か⁉️





部屋着から
外着に着替え


お酒飲んだから


タクシーを呼んだ



7分後到着予定


お姉さんは近所に住んでるので

すぐに電話で報告



おばちゃん
あのね…
お母ちゃんの血圧がね…

すぐ来て欲しいって❗️



お姉さんに報告しながら

涙が爆発したー

泣いちゃったー


大丈夫じゃなかった俺ー





タクシーに乗り込み

お姉さんを拾い

3人で病院へ



兄貴にも連絡

兄貴もすぐに来れるらしい



お母ちゃーん


ひとりぼっちで


遠くへ行こうとしてる
…。゚(゚´Д`゚)゚。


待て待てぇ❗️



すぐ行くからね❗️❗️






親父の


「お世話になりました」発言



お母ちゃん
まだ頑張っとるわ❗️




まぁいいか

動揺したんだろうな