2024年5月30日




点滴してる腕が

痛々しい

腕も細くなった


三月からずーっと

気持ちが不安定


めちゃくちゃ
悲しくて
泣けてくる日もあれば


職場で笑い
TV見て笑い

そんな日もある



今日はダメな日

泣けてくる

1人になると泣けてくる


お母ちゃんとの

いろんな思い出が蘇ってくる


お酒飲んじゃうと
もうだめ


涙ボロボロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



お母ちゃんが
特養に旅だった日


あの日は
最高に泣いた

仕事から帰ってきたら
もうお母ちゃんは特養に行ってしまったあと

お母ちゃんが眠ってたベッド
綺麗に片付けられてた


もうこの家に
お母ちゃんが帰ってくることは
二度とない


帰ってくる時は
その時だ


もっともっと介護したかったなぁ…


あったかいお風呂に
お琴聴かせながら
もっと入れてあげたかった


美味しいご飯作って
食べさせてあげたかった


いろんなところにドライブ連れてって
あげたかった

朝起きてから
お休みまで
付き添ってあげたかった

もっと笑顔が見たかった


でも

親父が疲れで限界を迎えてしまったから

親父もヘトヘト

仕方ないね


その日の夜
泣いた

あんなに泣いたことは

過去にないかも

1人でお風呂入りながら

声を出して

鼻水垂らして

よだれ垂らしながら

漫画みたいに大泣きした





あの日


泣き尽くしたじゃん


だから
頑張ろう
俺❗️