この前は愚痴っちゃったけど



小さな頃から
兄貴は大好きだったんだ


6個も上だから
喧嘩もしなかった


兄貴が
オレたちひょうきん族を
見たいって言ったら

志村けんを諦めて
チャンネル権を兄貴に譲ってた


YMOみたいな
シンセサイザーが欲しいって
兄貴が言い出したら


俺も欲しいって
お年玉でカンパした



兄貴が大好きだった俺(●´ω`●)


俺が中学の時


高卒の兄貴は
バックパッカーで
アメリカに旅立ってしまった


寂しかったなぁ


ちょうどロサンゼルス暴動の時でさ


お母ちゃんと
報道番組見てたら


ロン毛のトラックドライバーが
黒人さんから暴力受けてる
シーンが流れて


あれ💦お兄ちゃんじゃない⁉️


ってお母ちゃん笑


俺もお母ちゃんも
ナーバスになってた




兄貴はイギリスの古いバイク
Nortonにまたがって

アメリカを横断🇺🇸


向こうでも取材を受けるほどの
変わり者だった



そして

一年後に無事に兄貴は帰宅
バイリンガル兄貴❗️


超ロン毛に鼻ピアス
かっこいい\(//∇//)\



向こうで出会った
日本人の友達とバンドを結成


アメリカで知った
ガレージパンクって音楽を

名古屋でやってたんだ🎸


自由でかっこいいよね(*´ω`*)


んー

続く