こめどろぼうか? | 孤独と自由

孤独と自由

最終コーナー

コープで食材注文してるんだが

 

お米が届かない

 

注文違い?

 

来週?

 

注文書には載ってる

 

 

あれ部屋には無いぞ

 

米どろぼうがいるのか?

 

最近HPに載るようになったお知らせ

 

前回注文時は、代替え品の千葉県産になって

配達されたんだが

 

レビューに溢れてた不満?

 

自分も落選してるとは

 

メール見た記憶もなく

 

まさにこれっぽい

 

まぁ納品書確認しながら

引き取る事しないのが悪いんだが

ほぼ見ないで捨ててるし

 

でも一番最後に納品書渡され

配達員はすぐ帰るんだけどね

 

注文書なんて何回も確認しないし

落選した時点ですぐ注文書から

削除されてればこんな気持にも

ならんのにね

 

 

備蓄米放出しなかった?

とんでもねー大臣だったんだ

岸田内閣、暗黒内閣だったなぁ

 

来週届くか不安です。

アマゾンでは5k4000円だし

 

早く新米が流通されますように

切に願う。