もっと外歩かないとダメだな | 孤独と自由

孤独と自由

最終コーナー

体調とか、お天気とかで

お外に出るの躊躇してたんですが

やっぱ部屋では甘えがでますね

 

壁伝いとか姿勢も

猫背気味の生活になります

 

外に出るときはお腹へこませ

胸張って周りの視線(ほんとは誰も見てない?)

元気に歩く

 

補修工事あとや、斜めってる歩道は

杖付いたほうが安全です

 

ahamo今月入ってモバイル

まだ1GBも使ってない

替えた意味ないぞ

 

 

今日が免許更新日のラストだったけど

返還したことのへの

後悔は無いです

 

若い頃、事故起こして

同乗者を負傷させ、裁判沙汰になりました

 

仮に運転手が亡くなった

ではすみません

 

被害者への賠償で家族にも

迷惑かけます

保険屋さんだけでは

示談がむずかしい事もあります

 

心臓や脳に病歴があるかたは

最悪事態も考えて運転なさってください