真夏日 | 孤独と自由

孤独と自由

最終コーナー

天邪鬼、へそ曲がりなのか

いつも夏でもないの

 

冬なのにと思うことがある

起源を見ると

 

英語のhot dayが真夏日

ice dayが真冬日に翻訳されて

天気解説に使われたのだと‥

 

誰だ訳した犯人はw

 

 

 

話は変わるが

熱伝導 サーマルテープ、パッド

 

PCの排熱お題で

ネット徘徊してて

 

EMSジエルパッドで

代用できるんじゃない?

 

 

 

 

昔、腹筋ベルトで交換用に買った

パチモンのパッド大量に余って

 

マッサージ器に切って使ったことある

伝導率はよいかとおもう

 

 

メモリー冷却

 

 

 

 

 

100均の虫よらずテープ

余ってたので代用

 

メモリカードに巻いたw

 

 

モニターソフトより2度下がって実測されたが

 

だいたいセンサー付きメモリじゃなければ

モニターに出るのはBIOSからの

マザボードの数値みたいだ

裏から何箇所か実測したが

場所によりバラバラの数値だった

マザボのどこの温度やろ?

 

冷却必要ならLED付き光る

メモリーカバーは悪やろ

 

 

故障診断カード

 

届いたが通電せず

ゴミがおくられてきた

 

たぶん通電しても

出る数値などは組み込まれた

偽装置だと思う

中華あるあるw

 

(追記)

白抜き、検閲してるのだれ?頭おかしいやろw