知らなかった | 孤独と自由

孤独と自由

最終コーナー

高校生の頃

ラジオで聞いてた

デイスコソング

 

DJは糸井五郎だった

言い回しがデスコのDJの定番になった

 

だいぶ前に亡くなってたみたい

合掌‥

 

岩崎ひろみのLPで

DJしてたことある?

もう記憶もうらはらw

 

スポンサーのブラックシープ

上京していったさぁ

渋谷に都横線に乗って

渋谷までw

路地裏の少年かよww

都内に数店舗あるらしいけど

なんか新宿とは感じ違うかもw

落ち着いた感じは好きで

何回行った

 

確かカラオケもあって

自分松山千春歌ったかもww

で、んあか業界人から声かけられたっけ

 

やっぱデイスコは新宿やな

カンタベリー、椿ハウス

しらないやろなぁ今のひとは

アン・ルイスもww

 

六本木はモデルさんぽい

きれいで背の高い

人達が多かったイメージもってる

 

石野真子ちゃんと桜田淳子ちゃんが

六本木の夜の歩道にいてて

シャイな僕はうつむいて‥

あはは

 

青春時代‥