大綱引の恋 知英ちゃんビデオレター^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^



大綱引の恋

知英ちゃんも出演してる映画なんですが

先日鹿児島県で舞台挨拶がありました

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

知英ちゃんは今韓国にいるので

ビデオレターでの出演


動画upうれしいです爆笑爆笑爆笑


知英ちゃんの隣が三浦貴大君

三浦君のお母さんは山口百恵さん爆笑




知英ちゃん

山口百恵さんのファンなんですよね~爆笑


山口百恵さんの

有名な白いマイクを置くシーン






ニヤニヤ
ニヤニヤ







ゆうも

ブログ引退の時は

そっとタッチペンを置くつもり(笑)
タッチペン使ってないけどニヤニヤニヤニヤ(笑)






ゆるキャラとダンス爆笑爆笑






ゆるキャラになりたいって

本気で思った今日の午後ニヤニヤニヤニヤ(笑)








映画は盗撮しないでねニヤニヤ


大綱引の恋

映画の舞台は鹿児島県なんです



実はゆう

東京で開催されたライブやファンミで

今まで5人の鹿児島県の方に

お会いしてるんです真顔

これってすごくないですか?

不思議と鹿児島県の方と縁があるんです


知英ちゃんがビデオレターで

鹿児島の方が温かくて優しい

鹿児島の食べ物が美味しいって

そんな事を言ってました


自分も鹿児島の方と

話をしててすごく楽しくて

温かい感じがしましたウインク



自分が住んでる県と

似てる所があるのかもと思い

魅力度ランキングを調べてみました




ちなみに自分が住んでる県

今年魅力度ランキング最下位ガーンガーンガーン









鹿児島は











うぅ笑い泣き笑い泣き

17位

しかもランクupしてる










うぉぉぉぉ
全然違う笑い泣き笑い泣き

鹿児島県が

自分から遠くに感じる今日の午後笑い泣き笑い泣き

アホ(笑)


皆さんと楽しく過ごした時間は

ほんとにいい思い出ですデレデレ

また何処かでお会いしたいですおねがいおねがい


お借りしました