オーファン·ブラック最終回予告^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^





オーファンブラック

最終回


1月27日(土)よる11時40分

オーファンブラック最終回予告
http://youtu.be/Dp-UrIGkrlQ


皆さんお見逃しなく~!











:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















見逃したら…



お仕置き決定!(笑)






リカの拷問が待ってるかも(笑)

受けたいって思う人いるかもしれないので

リカちゃん!

その時は

キツいやつお願いします(笑)




毎週楽しみにしていたドラマ

終わるのは寂しいなぁ…







知英ちゃん

そして

共演者の皆さん

スタッフの皆さん

お疲れでした。




終わるのは寂しいですが

最終回しっかり楽しませてもらいます。









みんなの運命はどうなるんでしょうね。




沙羅は…



理華は…



泉は…



エレナは…







気になる~!









この予告観ると

ワクワクが止まらないんですよ。^^






そして

これが知英ちゃんのオールアップした時のです。






ヒロカ…∑(゚Д゚)

ヒロカって言うんだ……( ̄_ ̄ i)




ゆうは

これを見るまで

ユウカだと思っていました(笑)



ラスボスのわりには

可愛らしい名前だなと思っていたのはここだけの話である(笑)






こちらが

他の個性溢れる面々のクランクアップ画像











知英ちゃん7役よく頑張りました!




誕生日の日も撮影頑張ってましたね。



知英ちゃんのアカウントの隣の7分は

ゆうが狙ってスクショしました。

七つの遺伝子だから7って数字入れたくて^^








そして

知英ちゃんの誕生日には

嬉しくなる事もありました。















ニコルちゃんのいいね!^^

こういうのは

ほんとにうれしい♪^^









そして


そして


なんと!!!











育三郎君と知英ちゃんが誕生日一緒∑(゚Д゚)








また嫉妬心が芽生えそうです(笑)


オーファンブラックで

知英ちゃんとラブマシーンタイムあったし

知英ちゃんと同じ誕生日だし

奥さん元モー娘。なっちだし

嫉妬心メラメラです(笑)







正直オーファンブラック観るまでは

あまり育三郎君の事

知らなかったんですが

ドラマのお陰で

素の育三郎君も

ちょっぴり知ることができました。

面白いし好感もてますね^^

好きな役者さんの一人になりました^^




テーブルクロス引きが苦手な育三郎君^^





















知英ちゃんにコツを教えてもらうといいかも(笑)







知英ちゃんも育三郎君も誕生日おめでとう!






話はドラマ予告に戻って



予告の最後




おやすみエレナと言って

沙羅が銃を撃つんですが…

エレナどうなっちゃうの~?



うぅ~

早く観たい!!

楽しみだ~!







画像お借りしました