オーファン·ブラック第6話^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^




オーファンブラック

もう観ましたか~!

今回も面白かったですね^^












おっと!

ここから先は

ネタバレです。





育三郎君は

命令で真緒子と恋人になり

この家に住んで

そして細かく真緒子を観察(モニター)させられてたようです。




こちら育三郎君(槙雄)の弟

外科医らしいです。

しかも…

竹中さんとお知り合い。

育三郎君は竹中さんから真緒子を

観察しろと言われてるし。

何か匂いますね~この関係。








いっぽう沙羅は

育三郎君の家から出てすぐに










肩を叩かれ…

振り向いたら












(((( ;°Д°))))




そこには




(((( ;°Д°))))














こんなかわいいキャラではなく(笑)




暗殺マシーンのエレナが∑(゚Д゚)




沙羅

エレナのお腹の傷を気にする


エレナ

大杉さんに治してもらったと言う







ここでエレナが

大杉さんはひつじ会

私は(エレナ)ひつじと言ったんですが…





ここの話

ゆうは聞き間違えて



大杉さんはひつじ使い

私はひつじ



こう言ったと思ったので…


















ゆうの頭の中は…




こんな構図が(笑)

実話である(笑)




私がオリジナルだとエレナが主張


なんか今回のエレナは可愛いぞ(///∇//)




沙羅はみんなクローンだと主張






















ナイフ∑(゚Д゚)



やっぱり怖いエレナ(((( ;°Д°))))

(笑)






怖いエレナだけど

ハグはされたいと思ったゆうです(笑)


でもやっぱり

なんか今回可愛いぞ~(笑)





ところ変わって…



リカの家には

夫の岩尾君(勇)宛に

このマーク






ますます

怪しい岩尾君。




リカは寝室にカメラを仕掛けた




その映像は途切れていて




証拠不十分だけど

岩尾君はモニターだ!と決めつけられる∑(゚Д゚)






リカは沙羅に

岩尾君を拷問してと依頼!

拷問得意でしょと勝手に決めつける(笑)



無茶振りされる沙羅ちゃん(笑)










これは∑(゚Д゚)














拷問道具(((( ;°Д°))))



リカの拷問を

少し受けてみたいと思ったゆうである(笑)











しかし…

















これは受けたくない(笑)







拷問中





こんな物も登場!




勇(岩尾君)のコレクションAV


夜もキャディさん(笑)








しかし













岩尾君は微笑む(笑)

お気に入りらしい(笑)




リカが仕掛けたカメラには映ってなかったが

岩尾君はあの後アニメを観て

子供達との会話のネタを調べていたようで…

やっとわかってくれたリカ。


でも安心してはいけません!




そこにお友達が家に(((( ;°Д°))))









( ̄ー ̄;














お友達が来たとき

リカはヤケ酒中

夫を信じてあげられなくて

自分を責めていた。






リカは

すっかり酔っぱらってしまう







リカが寝てる間に






お友達は







∑(゚Д゚)











あぁぁぁぁぁぁぁ~!(((( ;°Д°))))












放置プレイ発見(笑)

まだ拷問中だったのね~(笑)











いっぽう

泉は…

なんと竹中さんと

ファーストコンタクト(((゜д゜;)))










これは危険だ!

泉ちゃん。





同僚のお誘いで

竹中さんの講義を聞きに来ていたのだ




名刺もらって喜ぶ泉。




実は同僚の彼女





竹中さんと繋がっていたのである!










泉ちゃんに知らせてあげなければ~。゚(T^T)゚。












知らせて…












ご褒美をもらおうとたくらんでるゆうです(笑)

アホ(笑)











ところ変わって

育三郎君の家








(((゜д゜;)))








エレナ∑(゚Д゚)











実はこうして


沙羅から鍵を奪っていたのだ。











エレナ侵入~!


そして



沙羅の匂いを嗅ぐ












ゆうも嗅ぎたいと思った(笑)


















キモイって言わないで(笑)




沙羅の服を着て喜ぶエレナ




涙を流す場面があったので

エレナは沙羅に特別な感情があるのかも?




エレナが

沙羅のポケットから娘の手紙発見!






嫌な予感…






あぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))



エレナ

来ちゃったのかな(゜д゜;)










あぁぁぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)












来た~!






さぁどうなる次回!






楽しみですね~!^^













育三郎君にも今回はクローンの事ばれちゃったし





ワクワクしますね~!





今回も冗談を交えてブログやりましたが

ほんとに面白いドラマです。

ほんとに大好き。


















画像お借りしました