POLARのスポーツウォッチ? 購入 | Private Vision †

Private Vision †

小さなことでもいい。
自分の夢→
プライベート・ビジョンを
発信し続けるだけでも
世界は変わる…かも(笑)
キーワードは「自由」「平和」「進歩」


上記のリブログ記事で

POLARの、IGNITEを買いたいと

言ってたけど…


その上級機種の、VANTAGE Mを

買ったよ😁



楽天で、税込 37442円。

俺が今まで購入した中で

アップルウォッチの次に高い。

これで通算、8個目の

スマートウォッチ😅



でもこれ、スマートウォッチじゃない?

タッチパネル操作できないので

「スポーツウォッチ」と

言ったほうがいいのかな。

でも逆に、タッチパネルだと

誤操作して不便なこともあるため

敢えてこれにした。

ちなみに、下図のIGNITEは

タッチパネル操作でワンボタン。


でも、VANTAGE Mにした一番の理由は

ハードのカラー。

裏面の樹脂部分まで赤なのは

珍しいかも。


そして、手にとってみると

バンドの質感がいい‼️


表面にシボが入っているので

サラサラな触感。

今までなかった質感でした。



一方で、残念だったのが

ウォッチフェイス。

なんと! アナログ、デジタルの

2種類しか選択できない😭


これはスマートウォッチとして考えると

かなり寂しい😞



まだ使い始めたばかりなので

まずはファーストインプレッションまで。