ケイスケ ホンダ | Private Vision †

Private Vision †

小さなことでもいい。
自分の夢→
プライベート・ビジョンを
発信し続けるだけでも
世界は変わる…かも(笑)
キーワードは「自由」「平和」「進歩」

イチローとは、対照的だな。

本名  ケイスケ ホンダ
出身地   アース
職業   挑戦者



長島茂雄さんのように
数学よりも
パフォーマンスを考えている。

俺の生き方も
イチローよりも、ケイスケに
近いかも。



イチローとの共通点もある。
ケイスケは、異常なほどの努力家。
休むことなど、考えていない。

俺は、努力家ではない(汗)
好きなことのために
凡非凡実行はするけど
努力は絶対にしない。
休むときは、休む!(笑)

誰に何と言われようとも
生き延びて、やり続けることを
最優先する。

継続するために、
知性を磨き続ける。



イチローに比べると
ケイスケは、何をやりたいのか
わかりにくい。

だから、ジュンイチダビットソンが
ケイスケに「何したいん?」
と、聞いてみたという。


ゆくゆくは
戦争をなくしたい。


俺と同じやないか!(笑)



俺は、1000年かけて
戦争と鬱病を、根絶したい。

平和で、情熱に溢れた
世界を創っていく。

そのために俺は
強かに生き続ける。

そして、この想いを
受け継いでくれる人を
探し続けたい。