春 | ゆうじの車窓から~♪

お久しぶりです。

早くも更新サボってしまいました(゜Д゜)

更新しない間1番の事件はやはり『相方入院』でしょう。

お見舞い行ったんですが、また痩せたんじゃないかって感じでしたがまぁ元気そうでした!
暇との戦いでしょう。
早く元気になって欲しいものです。

そんな中桜はほぼ満開ヾ(^▽^)ノ
俺、桜大好きなんですよ!桜とゆうよりこの春の気候♪花粉症でもないし、1番過ごしやすい季節ですな!24時間眠いですが。

昨日は風も強くて寒かったけど、ホント今日から春って感じっすねp(^-^)q

でもでも、春が来たと浮かれられない現実。。
親不知を抜いた傷プラス隣の歯がハンパじゃない激痛に苦しんで3日目。ひどい時は顔半分痛くてうずくまる程です。

だから今から歯医者。

早くこの痛みから解放して下さい。

ゆうじ