撮影 | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー




まいどニコニコ



さっき8月24日発売の

men'sナックルの撮影をしました音符


撮影はいつも昼間っからニコニコ音符

今日営業中、寝やんかな!?ガーンあせる



内容は、簡単にゆーと読書です(^-^)

自己啓発の本やら、経営学、リーダーとはとゆう本を読んでの取材ですニコニコ



勉強は全くできやんし、活字がだいっきらいなんやけど、


仕事に繋がる本は大好きで、

経営する前から読んでいます音符


すごく勉強にもなるし、メンタルもすこぶるあがるアップアップアップ


書ける側にいけるようになりたいなニコニコ音符



今週、撮影で忙ししょぼんあせるあせる


月末、月初は畳み込むように撮影ですニコニコ


呼ばれるんはめっちゃうれしいことにひひアップ


毎日撮影したいなー走る人走る人走る人



あっDewlに入ったら、モデルになれる可能性大ですアップ


興味あったら連絡くださいニコニコ

従業員大募集にひひ


おおきにーアップ