懐かしー | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー


まいど音符



20歳時の成人式の時の写真ニコニコアップ


めっちゃ懐かしいーー音符音符



成人式楽しかったなニコニコ



当時は月に一回、髪の毛の色かえたり、パーマあてたり髪の毛めっちゃ痛めつけてたガーンガーン


今は黒髪で短いから、東京の子らは想像つかんやろーなにひひ




てか、久しぶりにみんなに会いたいしょぼんあせる


同窓会とかあったんやけど、仕事が忙しくて、一回もいけやんかったしょぼんあせる


せめて、30歳になる節目の時の年に同窓会して顔だせたらえーなニコニコ音符



全く会ってなくても、頑張ってんか?たまには帰ってこいよって、大阪の奴らが連絡くれるから嬉しいニコニコアップアップアップ



離れていてもずっと友達なんやなー音符ってニコニコ


みんなすっかりおっさんになって、パパしてはるにひひパーパー


俺は周りから見られる仕事やから、若作り必至ですラブラブ!音符音符


常に若くおるぞーーーパンチ!パンチ!


おおきにー