リョーマ、聖 | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー




まいどニコニコ


さっき全体ミーティングした後に

、MGの越前リョーマと歌舞伎町にある安土とゆー蕎麦屋さんに行ってきました音符音符


そんときの写真にひひパー


毎週ミーティングするんやけど、向上する内容ってゆーのは一生なくならないもんですねニコニコ音符


細かいところから、基本的な見直し、次のステップにいくためにplusαやらなあかんことアップアップ


出せばキリがないんやけど、毎週毎週成長していこーーな走る人走る人走る人



後、24日木曜日に

聖主任がBDイベントを迎えますニコニコアップアップアップ


men'sナックルモデルの男前です音符



よろしくお願いしますニコニコ


失敗したら自分の責任
成功したらみんなのおかげアップ

Dewlの裕侍でしたアップ

おおきにーーヒヨコ