見直してほしい法律

 

 

 


今はどうなんでしょうか




イジメに関する法律は

昔と比べると見直されたのでしょうか





というのも

僕は高校時代、壮絶なイジメにあってましたオエー






親が会社の事業の失敗により

僕が通う高校にまでヤ◯ザが

借金を取り立てに来るようになり


僕はいつも裏門の塀からジャンプして

下校しておりました真顔




そのうち同級生とかと価値観が違うようになり

僕は孤独の真っ只中へと(テヘ)





だから目を付けられたんです






(根性焼きその1)






(根性焼きその2)







(これはバーナーみたいなので腕を焼かれ、血豆がホクロに変化した跡…ヒドイ






今でもね、夢に見るんですよ


そしてうなされ、目が覚める






やられてる方も子供だが

やってる方もまた子供



そんな子供も

家に帰れば親にとって自慢の良い子なのかも

しれないけどね










僕の時代は学校に行くしかなかった



他に選択肢のない時代だった





そして最後まで学校に行って

卒業したからといって


特別何か根性でも付いたかと言うと

そうでもないよね、僕の場合は






とにかく地獄






そう地獄だった






親の仕事のことに加えて

今自分自身がイジメられてるという事実は


言葉に出来ない






その言葉に出来ない思いを


賢い政治家たちが言葉にして

文書にして


イジメに関する法律を作ってくれることを

願います










またねー















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する