履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 



みなさん

おはようございます





みなさん

ご経験はありますでしょうか?





みなさん

こんなご経験はたぶんお有りだとは思います





部屋の中

歩いてたら

何かの角に足の指ぶつけた






ありますよね、みなさんなら





それが

みなさんというものです







かくいう僕も

昨日、足の指を

Wiifitの台に勢いよくぶつけました



こんなヤツです

↓↓↓↓↓






もちろんいつものみなさんと同じように

キレましたよ、このWiifitの台と

自分自身の不注意さに






ところでみなさん


そのぶつけた足の指のその後

どうなりましたか?



『ちょっとジンジンして

赤く腫れてて痛い』

 



そんなところではないでしょうか?






わかります

わかります


みなさんのことなら何でも

(こわっ)





でも僕の場合は

みなさんと少し違います


いや

敢えて違うようにしたとでも

言っておきましょうか







なぜなら…

(ここから先は閲覧注意、引き返すなら今だ)












足の指の爪

もげましたから






ね、みなさん



これが

パリピな生き方ですよね








で、で、

履きやすいサンダルの話しですよね?





このサンダルをチョイスしたんですが

微妙にぶつけた足の指圧迫されて

痛いし、歩きづらい




だから

裸足で歩くことにしましょう


そう、裸足の女神です

(イミフ)




傷を隠さなくてもいいよ




あるがままのあなたでいいよ




みなさんは、みなさんのままでいいんだよ







すみません


ちょっと狂ってきましたので

とりあえずいつもの言葉で

締めさせて頂きます










またねー笑い泣き












 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー