分かちあいたい幸せ

 

 

 


今日は児童福祉施設が主催する

カフェが出来上がったので

内覧に行ってきました




あっ

設計したの、僕デス笑






一般の設計は全て断ってますが

ここの責任者がシングルマザーで

1人で頑張ってるということで

受けました







知り合いからの相談だったうえ

予算が極端に限られてるという条件



カッコつけてしまうんですよね


「交通費だけでいいよ」

なんて言ってしまったりして…






でも

何だかスッキリしたし

良かったです











寝不足なんです




コレ、ウインクしてる訳ではございません




眠たいから

片方の脳ずつ眠ってるのです






意外と役に立ちますよ





何ならやり方

教えましょうか?










またねー











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する