こんばんは

あっもしかしたらブラジルの人も
読んでるかもしれないので
おはようございますも言っておきます



今日もアパホテル


(ラブホテルではありません)





こんなに長く家を空けるとは思ってなかったので

着替えは2着しか持ってきておりませんでした








まあいいさ






お腹空いた


うまい棒あるね




うん、ちょっと食欲なくした








で、夜もコンビニ



ここ1ヶ月

こんなんばっかりだったな…






癒しを求めて窓の外を見る


スカイツリーが綺麗だ



『私とスカイツリー、どっちが綺麗?』


「バカだなー、もちろん通天閣だよ」









ふと本棚に目をやる




疲れてる時に読む本ではない…






続きまして

テレビでも見ようかなっと…




な、なんだと⁈

それはマジで言ってるのか⁈


なんてことだ!

旅先にまさか

神のご加護に出会えるなんて!


こ、これが

無料で見れるなんて‼︎









そんな元気はない










シャワーを浴びて

着替えました




皆さん

おやすみなさいませ




(ホントに見る元気なんてないんだからね!)

ふふ






またねー