昔、それはもう僕が若かりしき頃なので、
昔というより大昔

当時気になってた女の子を
この手に入れる為
金ないのに見栄張って横浜旅行に
連れ出しました



初めて足を踏み入れた横浜

「うわぁ、横浜の山下公園だー、なんだか俺
トレンディードラマ(古)に出てくる
加勢大周の気分だわ、いや、
新・加勢大周のほうだわ

なんなら坂本一生とは俺のことだぜ」


みたいに浮かれましたね、キラキラしてて





それで僕は
キョロキョロし始めます

もちろん、松方弘樹を見つける為に





で、その気になってる女の子は聞いてきます


女『ちょっとキョロキョロし過ぎ!辞めてよ、恥ずかしい!何探してるの⁈』て…


僕「松方弘樹だよ(ドヤ)」



女『松方弘樹て、東京出身だよ』





そっか、ですよねー
じゃ、加山雄三探すわ



強がった、19の春…







つ・づ・く真顔