負けられない戦いはここにもある

 

 



サッカー日本代表の皆さん


おめでとうございます







サッカー日本代表がニュースになる度に


いつも廻りから言われることがあります




ライダーさん


この人に似てなくね?



です

(画像はお借りしました)






(画像は僕です、お借りしないでね)








あとは

この人にも




(画像はお借りしました、返せないけど)








そしてこの人にも…




(画像は…以下省略)










あとはバリ人とか


ムエタイの選手とか


どこかの銅像とか…(ヒ、ヒドい)






たぶん、アレですね


異国情緒溢れる顔(カタール人、含む)


全部似てるんですよね






そりゃ観光地歩いてたら


『can you speak japanese?』


て話しかけられるわ!






日本人ですよ、僕笑い泣き



ま、負けられない…





またねー







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する