ついにアパートを契約しました!

1人暮らしへの準備が着々と続いています(笑

やっぱり
冷蔵庫
洗濯機
電気ポット
等の生活必需品は無いと大変ですねあせるあせる

テーブルとか座布団もほしいな~(笑


まあ頑張ってみますアップキラキラ
仕事2日目
場所は囲炉茶屋って言います(笑

今日はちょーっと忙しかったね(笑

慣れるまでもう少し掛かりそう(笑
でも忙しい所って時間が過ぎるの早いなー


1日は夕方
2日は夕方
3日は昼夜
4日は夕方

昼夜なんて出来るかな…

ちょーっと不安です
やっぱり向いてないのか、とか使えないとか…
まあそんなの2日目だからまだ分からないか(笑

でも今日女性のお客様に頑張ってと握手をされた!
とても嬉しかった
たまたま来た小学校の時お世話になった先生にも言われて…
ちょっと元気出たかも(o;ω;o)


でも悩みはまだある(笑
1人暮らしをしたい
でも親が親だし借りられるか分からない…

怖い
今日はTKOの木下さんを熱海のファミリーマートで見ちゃいました

目が合うとニコッてしてくろて…
凄く優しい人なのかな?と思いましたハート

また会いたいです!
握手してもらえば良かった…



これをきっかけにファンになっちゃいそ
やばいやばいやばい!

また会いたいな…
めあども聞きたかった…


本当にまた会いたい