雨、さんさんと… +ラジヨガ今週末開催(あと1枠) | ユジュ ガーデン - ヨガ・施術・占い等の日々 -

ユジュ ガーデン - ヨガ・施術・占い等の日々 -

ヨーガ・リフレク施術・占い等で、何かよかったなとあなたをつなぎます

この出だしで著作権侵害と言われるかな?言われてた消します。

でも好きなんです。

「川の流れのように」もスキなんですが、

梅雨明け宣言されてなくて、雨が続いていたので(@^-^@)

 

男性と女性どちらに生まれたかったですか?と聞かれたとき、

「自然にまかせて生まれたのですから、その流れに乗ればいいんじゃないですか?」

と答えてますが、

 

 

が、

 

 

女性に生まれたかったとすれば、

歌なんですよね。

 

あいみょんや美空ひばり(敬称略)など、

好きな歌手は女性が多いので、

カラオケなどで歌えたらなぁ・・・と良く思ったものです。

 

その反動が、柔軟な体と動きというヨーガなのでしょうか?

ちょっと強引?

何でもかんでもヨーガに結びつけるのも、考えもの(//_//)

 

いよいよ今週末です、

七夕7/7 13-15時開催 ラジヨガ講師養成講座

幕張駅最寄り

【お申込】は←こちらから

ラジヨガって?と興味がわいた方は ← こちらへ

 

募集枠はあと1名となりました。

人生に健康という習慣をつけたい方におススメです(^-^)

 

《その他7月》

7/14と7/21 11:00~12:15 千葉中央ヨガ(サンスカーラ)

代行は日曜日です(^-^) 千葉中央駅徒歩5分

平日は難しい方におすすめ。

その名も

「日曜日を楽しく過ごすヨガ」

 

どう楽しく過ごそうってのか、やってもらおうじゃないの?

と思われたら、来て頂けるとありがたいです(@^-^@)