※追動画※山羊座新月☆新メニュー☆牡牛座♉限定リーディング | 自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

ひとりにふたつふたりでひとつ

表であり裏であり
光であり影であり

あなたは世界であり
世界はあなたであり
全ては両翼の中にある

このわ ちえのわ くぐりゆき

いでませ自身を知る旅へ

心と身体と魂の繋ぎ人 魔言の葉使い☆紫香

今日は山羊座の新月🌑
テーマは
《自分との約束を果たす》
だそうです☆
 
山羊座のエネルギーは
目標達成・堅実・計画的
誠実・努力・準備・ 合理的
&
新月には何かを始めるのに言い日
 
さらに
天王星☆火星☆木星の恩恵もあり
 
昔やりたかったけど諦めたことや
自分が本当に望むことを始めたり
 
人知れず続けてきた事が
陽の目をみるチャンス🌟
 
ということで
 
新しい事始めます❣️
 
 
まずは新メニュー🌟
 
 
✳️四柱推命基本鑑定書✳️
誕生月の方(今なら1月生まれ)
お得な割引料金になってます♪
 
 
✳️7福7札リーディング✳️
7種類のカードから一枚ずつ引いた
7枚のカードであなたの約3ヶ月を
リーディングしていきます☆
 
鑑定模様をYouTubeの限定動画として
お届けするのでお好きな時に
視聴することが出来ます♪
(1ヶ月ほど視聴出来るようにします)
 
また、選んだカタカムナカードを
ご自分で唱えられるように
内容テキストと聞き流し用の音声も
お付けします☆
 
こちらは随時
リピーターさんと♉牡牛座さんに
お得な料金となっています♪
 
 
リピーターさんはともかく
何故♉牡牛座さんだけ??
とお思いでしょうか
 
 
それは私が牡牛座だからです(笑)
 
 
牡牛座贔屓にはもう一つ理由があるのですが
それはまた後ほど☆
 
 
✳ちえのわくぐり✳
〜運命の虹の糸〜
 
こちらはいろんな占術を使い
人間関係のお悩みに特化した
私の完全オリジナル新メニュー☆
 
バレンタインも近いので
2月末日までのセッションは
お得料金で承ります♪
 
 
バレンタインにちなんでいますが
もちろん恋愛関係だけではなく
家族・友人・仕事相手・上司・部下
嫁姑・親子・夫婦などなど
 
 
お相手とあなたの生年月日から
四柱推命やジオ・セントリック(西洋占星術)などで
まずは生まれ持った星の関係性を読み解きつつ
 
お話を伺いながらお相手との
より良い関係を築ける様に
いろんな視点からアドバイスさせていただきます☆
 
内容によってはタロットやオラクルカードから
メッセージをもらう事もあります♪
 
 
お陰様で
今では人間関係の悩みは
あまり無い私の持論
 
 
「嫌われる勇気」
より
「嫌わない技術」
 
「好かれる方法」
より
「好きでいる覚悟」
 
 
そんな事も参考になるのなら
お話できれば良いなと思います❣
 
 
昨年ギリギリで(笑)ジオの修了証もいただいたことだし♪
 
 
今ある私の全知識と全経験を
 
ちえ(智慧)のわ(輪・環・和・話)
 
として
少しでも皆様のお役にたちたい❣
 
 
そんな新月の願い事🌟
 
 
 
そ・し・て
 
 
もうひとつ
 
 
新月に新しく始める事🌟
 
 
それは
 
 
牡牛座の牡牛座による
牡牛座のためのYouTubeチャンネル
その名も
【おうしのわ】
 
 
 
どんだけ牡牛座推し??
 
とお思いでしょうね(笑)
 
 
もちろん自分が牡牛座であることが
一番の理由ではありますが・・・
 
 
皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
 
 
去年から今年の牡牛座さんは
12年に一度の拡大・発展の星☆木星による
大幸運期✨だということを♪
 
 
それに加え
2018年から2026年までは
自由と改革の星★天王星のエネルギーも巡っている
人生の大きなターニングポイントでもあるのです✨
 
 
さらに今年の後半からは
収穫の時期に入り金運が瀑上がり
運勢となっていくのです❣
 
 
でもそれも

木星☆幸運期の耕運期に

種を撒いたり育てなければ

花も咲かず実もなりません💧

 

もちろん収穫(金運)なんて見込めない

 

 

なんてもったいない!

 

 

 

こんな大きな幸運の波に

乗らない手はありませんし

 

全国の沢山の牡牛座さんたちが

このチャンスを掴んで

自分の人生を自由に

活き活きと生きて豊かになれば

 

おのずと周りもその恩恵を受けて

豊かになっていくことでしょう🌟

 

 

ひいてはそれが

社会全体をも豊かに自由にしていく

原動力にもなり得ると思いませんか✨

 

 

今年来年の社会の運気はもこれからの

牡牛座さんに掛かっている

といっても過言ではないのです❣

(いや言い過ぎ?笑)

 

 

 

そんな訳で

 

牡牛座の牡牛座による
牡牛座のためのYouTubeチャンネル
【おうしのわ】
 

開設します♪

 

 

 

(といって動画をアップするつもりでしたがこの記事が途中で消えてしまい😭

修復で時間がかかり動画が間に合いませんでした。。。明日頑張ります😂)



~~追記追動画~~


アップ出来ました❣️



何回か邪魔も入り💧

時間かかるから一発撮りに

したかったのに途中で

止まってしまって

結構編集になってしまったり


初めての試みでぐだぐだでは

ありますが😅


後半編集で変な繋がりになって

しまった所もありますが💧


これからブラッシュアップ❣️

していけたらいーなと

思います♪



牡牛座ではない方も

7福7札個人リーディングの

参考映像として

一度ご覧になっていただけると

嬉しいです🌟



新月🌚満月🌝毎に

アップしようと思っているので

牡牛座の方はぜひ

チャンネル登録お願いいたします🙏

😆💕


一緒に大きな幸運の波に乗って

豊かさ溢れる世界に

していきましょー❣️




 

運命の人の見つけ方 出会う絆の10のカタチ