今日だけ☆瞬間ライブ | 自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

ひとりにふたつふたりでひとつ

表であり裏であり
光であり影であり

あなたは世界であり
世界はあなたであり
全ては両翼の中にある

このわ ちえのわ くぐりゆき

いでませ自身を知る旅へ

心と身体と魂の繋ぎ人 魔言の葉使い☆紫香

今日だけ!今だけ!その瞬間!

ライブのご紹介です☆



こちらの↓無料講座の講師でもある江島さんが、デリケートな問題で大きな声では(まだ)言えない、だけど大切で深いお話をしてくださる、その瞬間(アーカイブを残さない)ライブです。

自分とつながるストレートメソッド ☆



江島さんの事は、スピリチュアルリーダーズTVで〈龍のお話〉や〈鳳凰占い〉でしか知らなかったのですが




ガンになって治療中になってから、時々、まゆちん先生と江島さんのライブがあったのですが

何となく、気が向かずスルーしていた私。


瞬間ライブを見るようになって、気付いたその理由に

ちょっともやってしまったけれど。。。


それはまた今度書くとして。



改めて江島さんを知りたくて

初めて拝見したブログ(笑)



「ガンになってガーン!」

なんて、ふざけた講座名を着けるところが気に入って(笑)受けることにした無料講座ですが

ブログをちらっと拝見して、さらに魅力的に見えてきました☆
もっと早く読んでたら良かったかなぁ?

でも、何となく敬遠してた理由がハッキリしないうちは
そんなに響かなかったかもしれません。

タイミングもあるかも。



それはさておき



今日だけ
今だけ
その瞬間
ライブ

ガンになって
ガーン

このフレーズが気になった方は、ぜひ一度ライブにお越し下さいませ☆


講座も、幸せに生きるための大切なヒントやポイントが盛り沢山です☆(たぶん)

なにしろ無料ですし、Facebookのコミュニティも充実する予定です☆(おそらく)


きっと

受けて良かった☆
心と魂がゆるっと軽やかになれた☆
幸せってすぐそこにある☆
生きるって素晴らしい☆

と思える!(かも)

※これまでの無料講座を受けた個人の感想です(笑)


謎の
19時38分
スタート
乞うご期待☆



何故いつもギリギリ投稿なのか?
ふと思い立つのが遅いからです。。。
のろまなガメラとお呼びください(笑)