サザエさん 2021年8月29日放送 | 人生そんなもの ~でも、それが私~

人生そんなもの ~でも、それが私~

このブログは、あくまで個人の感想を書いています。

8月29日 長野県 8298 白鳥のサザエ 中園勇也 波平 グー
8303 ワガママ言わないで 浪江裕史
8299 わが家のアルバム あみやまさはる

 

 

白鳥のサザエ、予告の映像にもあったけど、サザエがバレエをする話は予想できた。
 
画像は拾い物です。
予告で流れた映像とは違います。
 
この話のサザエさんは、家事をせずバレエに夢中。
主婦業をするときの差が激しいな。
仕事帰りのマスオさんまで、巻き込んでるし。
 
ワガママ言わないでは、ワカメがイクラのわがままを気にする話。
 
今回はカツオの宿題についての話題はなし。
そのかわり、予告で波平が宿題のために有休を申請したと言っていた。