fripSide SSA公演! | とりあえずオタクな日記@南條愛乃さんはまり中

fripSide SSA公演!

お疲れさまでした!

いやー、すごくよかった!!
4時間ってあっという間だな…ウソです、最初の3時間は無敵だったんだけど、そのあとから足にキタ…
でも全力でやりましたよ!

今回はアリーナ席!のはじっこ!だったんですが…それがすごくよかった
まさかのゴンドラ!!
しかも南ちゃん、2回来てくれたし
すごく近くて…やばかった…

去年も南ちゃんソロツアー、全部参加したんですが、そのときは大阪公演の2列めという名の最前列
そしてfripSideのツアー、仙台、名古屋、広島、福島公演に参加したんですが、そのときは5列めかな
…なんだろ、席運よすぎてヤバいんじゃないだろうか…ってくらい近かった!

ゴンドラ来るときって、黒服のお兄さんたちが配置につくからすごくわかりやすいんですね
2回目からは、あっ来るのか!?ってわかりましたもの

シークレットなゲストさんもいらっしゃって、盛りだくさんでした
個人的にはやっぱりangela×fripSideが生で聴けたのがすごくよかったです
鳥肌たちましたよ

あとはnaoさん!
正直、南ちゃんからfripSide二期からしか聴いてなかったの損したなーって思いました
お知らせで一期のカバーアルバムを出すとのことだったので、聴き比べしてみたいなー

南ちゃんは今日もかわいかったです
最初は…どんなドレスだったか、忘れた←
angela×fripSideから、青いドレスに変わったのは覚えてる…atsukoさんとおそろい?なのかな
あとはnaoさんとのdecadeからは白を基調にして黒が入ってるドレス
最後はオレンジのSSATシャツでした
どれもかわいかったなぁ

とにかく、すごく楽しかった!
ジャンプもしたしね!(笑)
床に響いてたらごめんなさい…