好きなもの | とりあえずオタクな日記@南條愛乃さんはまり中

好きなもの

ってことで好きなことを語りたいと思いますニコニコ

いやまぁ思いたったが吉日っていうじゃないですか・・・よーするにただの思いつきです。

私が今、好きなのはD.Gray-manの神田ユウですねニコニコ
まず、なんで好きなのかというとまぁとにかくかっこいいですね。得意げ

詳しくいうとですね・・・あの変なでかくて、甘党なノア戦の時の

甘党「甘いのは好きか?」
ユウ「大っ嫌いだな。」
この表情ですよ!!もうあの笑み!!かっこよすぎでしょ!!(o^-’)b

また、かっこいいだけじゃなくて、冷酷に見えても実は優しいところがあるところもいいです。特にアレンの最初の任務の時の

アレ「しまった・・・リバウンド?」
アク「もらったぁぁ!」 ガキィィィン!!!
アレ「?」
ユウ「この根性なしが!こんな土壇場でへばってんじゃねぇよ!こんなんじゃお前は一生モヤシだ!あの二人を守るとか言ったのはテメェだろ!・・・お前みたいな甘い奴は大っ嫌いだが、言ったことを守らない奴はもっと嫌いだ!」

ほんとよいですよねニコニコもうこの言葉にホレたと言っても過言じゃないですよ!!最近もコムイさんに対する言葉もよいですよねニコニコ