私、ハマるとしばらく続くタイプなんです。

最近ハマっいてるのは

サンドウィッチお弁当。

{882F1133-6F15-4C59-85B5-BCEEE3D5BA22}




自炊の醍醐味って『健康的に』って思っていたので

サンドウィッチってな~って思っていたのですが・・




沼サンドを知ってから

サンドウィッチお弁当をたまに作っています。

まぁ見栄えはキャベツサンドですがww



{AFFBB120-4982-4718-8E3E-AEEE81A26502}





でもこんなにいっぱいのキャベツが食べれるし

意外と健康的なお弁当になっているのではないかと・・・

思っております。







でもね、もっと・・・

見栄えいいサンドウィッチお弁当つくりたいんだけどな~







なんかこじゃれた容器用意すればいいのかな??

でもブームが終わるとめっきり食べなくなったりするのよね