気がついたら
しばらく更新できてなかったショック!汗



ちょっと風邪っぴきだったり
悩める子羊だった為放置ガーン




一昨日、記念日でしたクラッカークラッカー




でもなんだかんだ
うまくやってる気がするビックリマークビックリマーク

photo:04




でも
幸せかどぉかってわかりずらくて



間違ってぴよぴよヒヨコヒヨコ
してしまいそうメラメラ




昨日は
羽田空港国際線ターミナルの
オープンセレモニーへ。
photo:02




仕事柄ちょっと見ておきたかったし
でも会社の人がいたるとこにいてあせるあせる



思った以上に狭くて色んな人に
会ってしまったかお


そんな帰りに
iPhoneカバーを変えてみましたラブラブ
photo:01






夜更かしして
ゴシップガールのシーズンIIを
身終えましたニコニコニコニコ



最初は可愛いブレアに首ったけ。



次は綺麗な容姿に
強さまで出てきたセリーナに
惹かれ




最後は
キモい嫌な男のはずだったのに
愛おしく思えるようになった
チャックバスにときめいた恋の矢
photo:03


iPhoneからの投稿