日食、天秤座新月は重要な節目。願望を早く現実化する方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆日食、天秤座新月は重要な節目。願望を早く現実化する方法


本日は、天秤座♎️新月

日食は、普段の新月より
重要な節目…


心地よい人間関係や理想のパートナーシップ
これから、 一緒にいたいのは誰か
考えてみてね💕

しっかりと思い描くほど心地よい人間関係を
引き寄せます^ ^





まずは、新月の書き出しの前に…
準備しましょう。


ハート❤️チャクラの癒し


私たちは、本来自分を愛し、

傷ついた心を癒す力を備えています。


まずは、あなた自身のハートを十分に癒し

楽にしてあげましょう。


胸の真ん中に

位置する第4チャクラに

手を当たるヒーリングが

そんな心の癒しに直結します✨


「私は…どうしてこうなの」

そんなやるせない気持ちになった時は


すかさず胸の真ん中に第4チャクラに

手を当て穏やかな気持ちになるまで

ゆっくり丁寧に深呼吸します。



胸の他にも、手を当てたいと直感に

感じるところがあれば

同じように、手を当て深呼吸したください。


足の裏から古いものが出ていくイメージして

呼吸を楽になるまで続けます。


嫌だったことや辛いこと思い出したら

「いやだったね…辛かったね…」と

その感情に寄り添ってください。


それが、ハートヒーリング❤️です。


どんなあなたも受け入れて認めて…

許し愛しましょう✨



気持ちが暖かくなったら

心は、潜在意識と繋がっているので


あなたの願いを宇宙に届けましょう♪


どんな人生にしたいですか?

どんな人になりたい?

どんな体験したいですか?

どこか行きたい?なにか、欲しい?


ハートチャクラを癒し❤️

愛に溢れた新しい人生の幕を

あけて生きましょう💫



仕上げは、今日良かったこと自分を褒めよう。


なぜなら、この世界は出した周波数を

受け取るから^ ^それに嬉しいよね。

褒められると。


潜在意識が嬉しい未来与えてくれます♪



褒める例…

私…朝四時に起きて一人の時間持てた

→凄い✨良く出来たねーー


ヘアアレンジがきまった!!

→素敵💓


仕事がスムーズに終われた。

→素晴らしい👍



最低3つは、書きましょう♪

感謝ワークでもok‼️


感謝のエネルギーは、願いを叶える

強力な波動としても有名✨です。


あなたが書いた通りの未来が

やってきますよー


お楽しみに♪


それでは、私も願いを書き出します飛び出すハート


では、おやすみなさい😊