お金の引き寄せは、お父さんが大好きかでわかります。 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆お金の引き寄せは、お父さん大好きですか?



あなたの幸せの扉を開くゆきえです恋の矢


昼からなんとなくノンアルビールなのに
酔える私です照れ

むかしのわたしでは創造出来ません✨



​ノンアルコールビール🍺


 お金を引き寄せるには?




まず、お金や仕事のことは
お父さんとのことを見直して
いきましょう^ ^


  やり方


お父さんに対するネガティブなこと
書き出します!!

そして、その後にポジティブなこと
書きます^ ^

これだけです💕


おすすめは、書き出した後
声に出して読むと
更に良いですよ。


まず、不満を聞いてあげて
なにが嫌だったかをおうむ返し
してくださいね✨


ネガティブな
気持ち感情をわかってあげる。

悔しかったよね。
腹が立ったよね。

しっくりいく言葉選んでね!


私は、幼少期に母を独り占めしたくて
父を追い出しました。

怒るお父さんなんかいなくなれと…

巡り巡って自分に返ってきますからね。


お金が彼よりも大好き❤わたし
年商3000万稼いでも
結局、お金まであっちいってと

追い出すことになってしまい
お金なんかあると良いことないと。

それから、稼ぐことをセーブしてしまう
人生で生きづらかったのですが

思考を学んで、そのことに気づきました♪

こうなったのは
働きたくなかったのが本音ですが😅

その部分も認めてスッキリ!!


現在は、父とのこと心から尊敬し
育ててもらって感謝しかありません。
とても大好き❤

お金とも仲直りも出来ましたよ💕

お財布と口座には、
いつもパンパンになる程
万札が入っております。

愛があるとわかった日から
お金もある世界へ
パラレルワープしました。

今までは、お金あっても不安で
不安なこと引き寄せます。

今思うと捨てるように使っていました
😱


潜在意識は、主語がないので

お金と仕事のことがうまくいかないなら

是非父親との関係を見直してみて
くださいね。


生徒さんの中には、たくさん
臨時収入を得ていますよー😊


さあ、寝る前に

金ならある!十分あるで
引き寄せ体質になりませんか?

今日も最後まで
お読みくださりありがとうございました😊