好きなこと出来ていますか? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆好きなこと出来ていますか??




こんばんは!幸江です✨





潜在意識と出会って
15年以上経ちますが

こんなに潜在意識というワードが
世の中に当たり前になる日が来るなんて…



当時のわたしは、
催眠の講師になりたかったほど
潜在意識に魅力されていました✨

本気で、当時魔法使いになろうと
思っていたので引き寄せたんでしょうね。

地元では中々ない、潜在意識のお勉強は
東京まで通ってスキルを持ち帰り!!
嬉しくて💞^ ^

しかし、地元でそういった話をすると

友達や彼氏、父までも宗教だとか
SNSで投稿してもまた
同じこと言われたり。

好きなこと❤️だったから凄く否定された
と思って
心閉した自分がいたんですね😓


最近では、
息子が学校から、潜在意識のチラシを
持ち帰ってきて

時代は、ここまで変わりとても
嬉しいです💕

オンラインも普及したとはいえ
まだまだ、対面では
潜在意識のこと
伝わっていないものですね。


今なら、潜在意識を恐くて
伝えられなかった
理由がわかります。

否定される、私が周りを
ジャッチしてきたらやめる!
良いところを見れば良いのです。


働き方変えたい人
起業したいひと、発信したい人も

どう思われるか気になるなら
周りの人をジャッチしないで
応援出来るといいですね💞

安心して、新しい世界に飛び込めます!!

ジャッチは、すぐ治らないので
したら、やめるの繰り返しをしたくださいね。

また、自 相手の良いところ
見れない時は、自分も見れないので

全然あった時ない人を応援する
のもありですね。

どこを応援しても
自分を応援していることに
繋がりますよ♪



では、今日もお疲れさまでした✨