☆恐竜☆今見たあなたへの緊急メッセージ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆恐竜☆今見たあなたへの緊急メッセージ



こんばんは!思考ラボ旅yukieです。



ゴールデンウィークは

恐竜🦕を見にいきました💕


どんな事も自分が現実化しているこの世界、

子供が好きなことも、わたしの中から

投影したもの…


そして、あなたはわたし

今みたあなたへの

メッセージは、あなたに必要なこと

となります😊


博物館では、改めて骨組み、土台が大切

と認識しました♪


キーワード

形にする、記録する、観察

長い時間をかけて達成する


しっかり地に足をつけていきましょう照れ

プラス…

あなたの思いつくことがあれば

今のあなたに必要なメッセージと

なります!!



骨💀土台がしっかりしていれば

どんなのぞみも叶うのよ。



ネガティブは、宝ものから😊

今あなたが目覚めることは??


恐竜🟰戦う、やっつけるイメージ

と私は、感じましたーー



 恐竜脳が指すもの


奪うこと、争うこと

打ち負かすこと、性的搾取

がこの脳の特徴。


この脳が強い人は、とても傲慢乱暴。

汚い言葉で威嚇(いかく)したり

何かを感情に任せて破壊したりします。


強さがすべて。


わたしも、

子供から恐竜を通して

今必要なメッセージ受け取りました。


子供に汚い言葉😱

使ってましたからねーー


仕事では、戦いモード


未来の為にやめる!!と決め

決め直ししていきましょう💕


恐竜脳は、良いとか悪い

とかではなくて

気になるところを

認めてやめたきゃやめる。


あとは、現実化する生産の為に

パワフルなエネルギーとして

使って行きましょう😊


怒りも悪いもんではなーい💢

使い方次第ですね。


さぁ、安心して

前に進みましょう✨