4にたい!!思考はどこから来るの? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆4にたい!!思考は、どこから来るの?



こんばんは、思考の専門家‼️yukieデス


昨日から10月ーー🤩ですね




未来の書き出ししてますか??


私自身も色んな方面から
書き出ししています音譜


未来は、毎月新月の時にチェック☑️する
長期目標は、
3ヶ月に一度は、見直ししましょうビックリマーク  

十年後、五年後、一年後、半年後…

案外叶ってますし

長期目標の方が潜在意識は
力を発揮しやすいです照れ


私もこの法則を知らないとき
燃え尽きてしまって

結果…衰退していきました😨


現状維持もお気をつけて
それも同じこと衰退していきますからね♪


どんどん未来にチャレンジ
していきましょう✨




そして、今日は

〇にたいが口癖パターンで
私が辛かったことを
解除したお話ししますびっくり


私も長年…このパターンで人生暗くなることが
度々ありました…


〇にたくなる
出来事がやってくる😨


〇にたくなる思考も貯まると
現実化します…


実は、私の祖母や姉も
思い通りにならないと
〇ぬということを口にしていました😱

周りに見るという事は
私の中にもそのパターンがあります

実際に私も相当苦しみました😨
現象は、年々酷くなるので

気づいたら、早めの解除をしましょう


そう、子供のころ
気軽に親や周りを
振り向かせたくて、言った言葉が蓄積され
現実化していくのです!


祖母や姉に言われている時は
家族の気を引こうとしてるだけ

『どうせ〇なないよ』と
同時思っていましたが
姉は亡くなりました…

実際に自分が〇にたくなったときは

『気を引こうとかないのです…』

自動で、このパターンがされるのです😱


自分がこの世界を全部創ってあっさり認めて

もう終わりにしてください❗️


そしたら、次は
明るい未来も創れます❤️


どうなりたい!?どうありたい!!


これからの新しい世界🌍へ

応援していますよ♪