つがいの蝶々を神社で見たスピメッセージ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆つがいの蝶々を神社で見たスピメッセージ


こんばんは♪yukieです…


ちょっと前にアゲハを見かけて
恋愛運アップ❤️かなと



そしたら、

本日、蝶々のつがいを神社で⛩️
見かけました😊

(写真は、撮れなかったので
お借りしました)😅


このブログに辿り着いたあなた
この波動受け取ってくださいね♪

次は、あなたの番ですラブ



さて、


蝶といえば、変容ですよね


サナギから蝶へ…



しかも今回は、つがい


良きパートナーとの出会いや


ソウルメイト、お仕事でのパートナーに


出会うかもしれませんね✨❤️



もちろん、💒結婚相手が現れたり


お付き合いしている彼から

プロポーズされるかもしれません💓



仲睦まじい未来が約束されているようです💓



つがいの蝶に出会ったところが


神社なので、より神の使いからの


メッセージ性が高いですよ✨


まるで、蝶がお祝いしているかのように

綺麗に舞っていました!



信じるか信じないかは、あなた次第


心の神社に、先に感謝を伝えると


現実化が早まりますよ😊