金運アップの波がやってきたーコオロギ編 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆金運アップの波がやってきたーコロちゃん編


こんばんは!!YUKIEです



息子が虫ブームもあり

なぜか、虫とのご縁を頂いております😅






最近は、コオロギさんに遭遇…しかも、家の中

スピメッセージ✨は

頭の癒し✨
鳴き声は、確かに癒されます^ ^


なんと、コオロギは高い波動を出している
ようです!!

家の中で見たらかなりの幸運🤞


ということで、このブログを見つけて
読んだあなたにも

癒しが起こり、幸運がやってくるでしょう♪


次、受け取るのはあなたの番ですよーー
😊
喜んで受け取ってくださいね♪


ちなに、虫を外で見かけても
むやみに殺さないでくださいね💓


無惨な殺し方をすると
心臓の病気に🤢なったりします

詳しく書いております↓↓↓



こういった行為が病気に繋がっていくんです
今後、色々とお話を出していきますねー


事故や病気は、偶然ではないのです!

読者登録またの方は
この機会に登録して必要な
情報を受け取ってね💓


まとめ

コオロギを見たら幸運が来る
特に金運が良くなるという意味なので
安心して下さいね🐈‍⬛



おまけ 事象から開運アドバイス



個人的には、家で出た虫は

虫はできるだけムシしたいけど、

仕方なく向き合っているので



「今、無視していることないかな?」


見たくないこと、消してしまいたいこと

探って、向き合うことで


さらに幸運に繋がっていくと

感じました😊💓



ピピっときたら、是非

無視していることないか?

逃げていることないか?


思考をチェックしてみてね👏



照れあなたのアウトプットで引き寄せ100倍

行動することが現実化に繋がりますよ💓



ブログでもLINEでも

金運アップ受け取ります^ ^

と書いて送ってね♪

↓↓↓

友だち追加