思いは、行動すると芋づる式で叶います | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★思いは、行動すると芋づる式で叶います


yukieです…💓


​ハーバーのスタバにて



7年前のバンクーバーでの写真が
facebookから、送られてキタよ😅


当時、カナダ🇨🇦に行ったら
創造していた
生活が手に入ったこと思い出したーー

願いも10個くらい叶ってね
芋づる式のように😊

何食べてとか
趣味とかも
働き方も



海外在住にヨガにマクロビLife
英会話学べて
念願の息子も妊娠
お店も任せて
売り上げもらって
パソコンひとつで
どこでも働けるヒント浮かんだり
マクロビや
オラクルカードも学んだわ
などなど



創造以上に
全部叶ったね、今もあの時思っていた
生活になってる


このタイミングで、送られて来た

いい、ヒントをもらえたぞ✨

潜在意識は主語はない
今しかないから

波動整えるのには最高💓だね

この記事書いているだけで好気分✨

私たちの脳は、過去も思い出せば
今、その気分になれるのです♪

そう、記憶も役に立つのですよ!!


未来イメージ苦手とか思ってたけど
出来てました✨

宇宙さん、ありがとーー❤️

これも、自分がつくつたのかい、わぉ


でもね、
カナダに行く前はとても
不安でいっぱいでったの🥲

日本の生活に満足もして
幸せだったので

一度しかない人生
勇気を出して、チャレンジしましたよ😱


やっぱりこういう波動の時、今思うと
願いは、叶いやすかったなぁと
思います…

満たされている感覚


もちろん行く前は
凄い行動量でしたよ😅


潜在意識のことは、まだ

理解はしていなかったけど✨


今は、全部自分かつくっていると

わかっているので


どんどん、やりたいことオーダーして

やっていこう😊


あなたの夢にも背中を後押し出来る

波動となりますように


最後まで読んだあなたは、

ばんばんうけとれます❤️