周波数を上げる為に簡単に出来ること | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

 ☆周波数をあげる為に簡単に出来ること

 

 

 

感謝ワーク1日目トライしている

yukieです✨

 

28日後が楽しみーー👍

 

 

 

 

万物を構成する素粒子は

感情を受け取るアンテナ

を持っています🌈

 

 

ということは

あなたの身の回りのものはすべて

感情をキャッチして

いるということ

 

 

車に「毎日ありがとうね」

と話しかけたり

コーヒーカップに

「可愛いね」と言ってたりすると

 

 

本当にそういった高い周波数を

帯び始めるようになる

 

 

すると、そのカップでコーヒーを飲んだら

 

「なんだか優しい気持ちになるな」

と感じたりします

 

そうやって身の回りの自分を

助けてくれているもの

を大事に扱って声をかけたりすると

 

波動の高いパラレルに移行します✨

 

自分もどんどんいい気分でいられるでしょう

 

 

🌈並木さんの著書から🌈

 

 

  わたしの場合

 

 

車がよく壊れるので

この方法を試したら

修理と無縁になりましたよー🙆‍♀️

 

 

感謝の周波数は

奇跡までも巻き起こします♪

 

 

是非、たのしみながら「感謝」してみると

面白いことが起きてきますので

 

やってみてくださいね(^^♪