みんなで一緒にどこまでも豊かに潤っていこう | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆みんなで一緒にどこまでも豊かになっていこう


久しぶりの

本日、本チャネリング 



🌸奪い合うより
みんなで潤っていこう🌸





私たちが慣れひたしんできた世界は
資本主義

簡単に言うと、
「誰かが儲かると、誰かが奪われる」
と言うシステムです💦


だから、支払う前は

なるべく自分のお金は
減らしたくないと言う意識が働いたりする


でも、お金を奪われると言う色のままでは
いつまでたっても豊かな人にはなれません


「誰かが笑えば誰かが泣く」といった
意識を変えていきましょう😊


お金を使うときは、
このお金で誰が潤っていく

自分もお金の対価として
受け取ったもので潤っていく💓


「みんな一緒にどこまでも豊かになっていく」
と言う意識でお金を使うことです


お金は豊かさを乱すものなんだから

「みんなが潤う」と言う意識で使うことで
さらに豊かさを生み出していくのです


✨次元上昇する魔法の言葉より
並木良和✨


私からのメッセージ


私自身も金を稼ぐ事は
何かやっぱり奪うこと
と思っていた時は、稼ぐことが
戦みたいにで辛かったし
自分も奪われるという恐怖が

半端なかった…

潜在意識的にも、自分だけでなく
周りの人も幸せなお金持ちで

進めばいいだけなんです


だって、この世界はぜんぶ自分のかけら
目の前の人も自分とみれば

そしたら、気持ちよくみんなで潤った方が
良いですよねー


どこまでも、思考の投影💓


だから、今日の合言葉は?



みんなで潤っていこうね♪😊


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました^ ^


気にいったかたは、是非
メッセージお待ちしております!!

最新情報、お申し込みは
こちらより、お手数ですが
追加でお願いします✨


友だち追加