たなばたに願いがまた叶いました^ ^ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★たなばたに、また願いが叶いました



こんばんは♪


潜在意識研究家yukieです✨




今日は、久しぶりの東京ーー


しかも、浴衣来て屋形船に乗るパーティ🎈


憧れの人に会いに行きましたよ👍



ひとりだし、知り合いいないし


でも、飛び込んでみたら


温かく迎えて頂けましたーー😊


波動爆上がり




行くまでは


子供預けたり、ヘアーアップしたり


電車予約したり、夕飯作ってきたり


仕事かたづけたり、掃除したり



なかなかハードル高かったけど


これが、思考が現実化したプロセスか



子供がいるから


着物めんどくさいとか


帰ってくるの遅くなるとか


ひとりで参加するのとか



まーいろんな言い訳していましたが


無事に先生に会えて


素敵なお箸もプレゼント出来ました🎁



わたしは、ゴール先生と会えたこと


美味しいご飯に辿りつけたこと^ ^


創造して、意識をフォーカスしました!



憧れの人は、絶対リアルに会ってくださいね❣️


五感で感じたことが、リアルの世界だから





来年の叶えている夢を発表して、お開き


また、来年も

参加出来ますように照れ


楽しかった飛び出すハート



あなたは、どんな願い事🎋書きましたか?