バースデー迎えて、いちばん伝えたい愛の勘違い! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★バースデー迎えていちばん伝えたい愛の勘違い



こんばんは❣️
yukieですーーー!!


今日は、お誕生日でした飛び出すハート

久しぶりに居酒屋にも連れて行って貰いました
プレゼント🎁も

その後、ケーキ🍰食べようと

家族にお祝いされてうれちぃ音譜
何故か息子が喜んでます♪



昨日は、覚悟を決めた一日となりました照れ




本当は、昨日いちばん大切なこと投稿したくて
〇〇して欲しいという思いは
幸せから縁遠くなるということ

ほとんどがこの愛の勘違いで
愛も結婚も恋愛❤️も仕事なども解決するなと

創造主なのに思えないのはここに
理由はある


それを伝えたいと思いつつ
だけど、寝たんですよ😅なーぜー


そしたら、上がってきましたー
いちばん伝えたい例え話が、私の実話です🔥


実は、わたしの母親商売をしていたんですが
小さい頃嫌でいやで本当に恥ずかしくて

お母さんのこと認めてなかったんですよね
この仕事なにって!

お水を全否定していたということ‼️

私は、お店まで持ってしまう人生に
なりましたが 笑😆


しかし、母が承認してくれていたんですが

でも、母との関係がうまくいかなくなったら
仕事も言い訳してしなくなっていきました

だれか、認めてよー(愛の勘違い)

当時の彼氏も、認めてくれないひとで
はじめて、苛立ったのを覚えております

その後は、

結果が出ていても過小評価したり
してましたね…大したことないって


  なぜ、こんなことが起こるかというと



はじめは、自分が
親を認めていないからなんですね😨

結局、巡り巡って

自分も認められないと思って
外に要求したり、
自分で承認出来ないから
とても、苦しかったです!


  親を認めることで解決へ


外側に承認して欲しいが前提だから
苦しむのですよね…

母や彼氏に要求していたから…


この状態で、転職してもまた
同じことの繰り返しでした…

認めてもらえない
この仕事、否定されてるかもと
不安になったり…


しかし、親を認めることで

思い出さなくなった
とっても、嫌だったのに😅

もちろん、今は素敵な💓お仕事していたなぁ
と実感しています♪

好きで親にやらせて、自分もしていたから


もし、現職辞めたい時は是非
私みたいなトラップにハマっていないか
確認してみてくださいね!


仕事は、好き又は良いところをみて
その波動で転職や起業へと

お進みくださいーー😊


そうしないと、起業しても辞めるか病気に
なるか
転職しても同じこと繰り返したりします😅


コンサルで、起業したい方のことを見てきて
嫌だからやめるというのは
自分も体験しているからわかるのですが

また、同じです!!

私も解決しているので良かったら

5月から、スピリチュアル起業で
前に進めない方のメンタル
サポート再開します❣️

スキル学んでもだめー
高額塾いってもダメー
占いいってもだめー

そんなあなたを全力で応援しまーす📣

この世界はは、自分なので
同じ悩みを解決しているひとから
受けると早く現実が進みますよー💓


質問ある方は、こちらから

☟☟☟☟

友だち追加