ネガティブになっては、いけないの? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★ネガティブになってはいけないの?



こんばんは♪自愛セラピストyukieです





今日は、

  ネガティブになってはいけないの?



なったら、どうしたらいいの??
という質問にお答えますね👍👍

結構多い質問😅


スピリチュアルな世界を探求していくと
ポジティブになろう!

と言う風潮がありますが…


ネガティブなこと思うとまた
起きるよということです!!


だから、ポジティブに
思いましょうという意味合いで
言われているんですが

しかし、私たちは
日常、ネガティブな気持ちになると

ネガティブになってはいけないと思って
この気持ちを否定します


ネガティブになっちゃいけない


と、思うわけです…


〇〇してはいけない 呪い 辛いですよね



脳は、否定形を捉えることができないので


(ピンクの象を創造しないでと言えば

創造してしまうように)



永遠にネガティブを

考えてはいけないが繰り返されるわけです😅





これを終わらせたいならどうする? 



ネガティブになったことを受け入れるだけ


あーそう思ったのね

感じたかったのね


その感情を味わいたくないなら

やめれば良いだけです


いたって、シンプル😊



肯定的な意味づけしたり

ブロック解除するのも良いですね❣️



もし、雨降ったらネガティブになるなら


わたしなら、雨降ったら

何着ようかなとオシャレも楽しめます照れ


パンツルック楽しむかな💕


自分の好きなことと絡めると

良いかもしれませんよ👌