大きなビジョンを叶える時の注意点 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★大きなビジョンを叶える時の注意点



こんにちは❣️yukieです…


今日は、ハイヤーセルフと繋がって
現実化をするっとしました^ ^


わたしのこうなってたらいいなシリーズに
ブラインドタッチがあって最近

寿司打🍣という
アプリで練習していました…

6年前からはじめては辞めて😱

諦めずにまた、寿司打をはじめて
いつも同じ感じでやり方変えても成長せず

イライラして、辞めたくなるの繰り返し


そこで、ハイヤーセルフと未来に飛びましたよ
どうなっていたいか!!


わたしは、ここをクリアーしている世界を見る
そしたら、どんな気持ちか❤️


エイブラハムの願望成就17秒で
速攻で叶いました立ち上がる


今までにない指の動きの速さにびっくり‼️

赤ちゃんが歩けるようになった
ときの喜びようでした♪


 

これは、6年越しの快挙🫣


これで、証明されましたね!


苦手なことも、未来叶っている世界に

フォーカスすれば

現実化出来るのですポーン



なので、わたしの大きな

目標のスモールステップブラインドタッチ


寿司打の低いランクでも達成=喜ぶ

パラレルワープをするだけ


次のランクもありえない高成績となりました😊


この波動は超良いので

動画に撮ったりすると良いですね!


アンカリングと言って

成功の波動になれますから❤️いつでも

取り出せるようにしましょう



そして、この良い気分で未来トークといって

いろんな叶えたいことを

この機会に描き感じます


最高ーーー😊✨


そして、私の

ブラインドタッチが出来ている世界

寿司打したら

すごい勢いの未来が見えたので


これからが、楽しみです♪



大きな目標の場合


小さなことからはじめると思いますが

そこで、成功イメージすることから

することをおすすめします!


どうしても、

今する小さなステップの成功体験を

感じることの重要性

お伝えしたくて書きました✨


諦めないで大丈夫🙆‍♀️やり方変えれば良いだけ


より多くの人の成功を

願っております❣️