【LINEプレゼント】占星術天体で自分を知ってみませんか?カード占い付き | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★【LINEプレゼント】占星術天体で自分を知ってみませんか?カード占い付き


こんばんは♪

ちょっとびっくり顔🥸
髪型変えてみた!!あまり気づかれないけど

イメチェン大事ですよ✨
小さな変化を受け入れること




このところ、占星術を学んています
天体で自分を知ることが出来るととても
面白いです🤣


自分を知るきっかけが出来れば
方向性も見えてきたりして
目標をたてるきっかけになるかもしれません

わたしも、書くことが今年はスイッチオンに
😊✨背中押されましたよ


本当は、去年占星術と来ていましたが
なにせ、牡牛座♉️はマイペース 笑

年末から、始めました^ ^


せっかくなので、感謝デーとして
あなたに
LINEプレゼント🎁します


限定4名さま

スター誕生日と出生時間
出生地を送ってくださいねスター


立ち上がるタロットオラクルもチョイスして
メッセージおろします…

💫聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ🍎



↑↑↑


✨こんな感じでホロスコープと説明が付きます✨


(ちなみに息子くんのホロスコープ💕)


ご縁をお待ちしております♪