気分をかえると良いことしかない | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★気分を変えると良いことかない


こんばんは!yukieです…


椿が綺麗なシーズンになりましたね花

子供たちと近所の公園に行きました!



花は、大好き❤


日常の生活で

心を揺さぶれることが

あっても🤭


自分で気分を上げることが

出来ればいいですよね!


普段から、気分を変えるストックが

あると安心して、簡単にシフト変換が

出来ます❣️



  なぜ、気分が良い方がいいのか?


それは、願いを叶える波動なの…


この世界はね、出した周波数を受け取り

体験する仕組みになっていて


気分が良い時は、シンクロニシテイや

インスピレーションも降りやすいです




  どんなことが気分を上げること?


カフェオレ飲む

海を見に行く

読書する

本屋さん行く

Windowsショッピングする

散歩する

ドライブする

など



好き❤️なこと

気分が良くなることは

自分しかわからないので


是非、自分を良く観察してみてくださいね✨

 


過去のネガティブなことや

未来の不安に囚われたら


すぐ、自分で対応出来るようになりますよ!



それでは、寝る前は

今日あった良いこと3つ思い出して

寝ましょう♪


気分が良い波動は、また気分の良い出来事を

引き寄せます😊


では、今度こそおやすみなさい💤