この世界は、どこかおかしいと思いませんか? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆この世は、どこかおかしいと思いませんか?


こんにちは!

潜在意識カウンセラーYUKIEです照れ


本日は、本のご紹介致します!!


赤塚裕人著書

ビッグバンから時空と四つの力まで〜プラトンの解答〜」




  私の感想…



私自身、現象学がなかなかわからなかったところ

赤塚先生の著書を読み、理解することが出来ました!

仮想現実、この世界は錯覚だったと目覚めるきっかけに

なるかもしれません…

是非この機会にお手に取ってみてくださいね♪


ご購入は、こちらで↓↓↓↓



本とご縁なので、良かったら、読んでみてくださいね!

Kindleでも読めますよ〜