子供や部下がいうこときかないとき | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

★ 子供や部下がいうこときかないとき



こんばんは、

潜在意識カウンセラーyukieです照れ



本日は


  私の人生を変えた出来事について



スター子供がいうこときかない


💫スタッフに注意できない


✨コンサル生やらない







こんな感じで、長年我慢してきた私


いろんなセッション受けても未解決で


怒りと💢我慢のオンパレードの人生でした😂



いつも、最後は


子供、育てたくなーい😱


スタッフいらなーい…


これは、子供の脳ですねーーインナーチャイルド



スタッフには、怒られた!!と言われて


それこら、何も言えなくなって



子育てでも


これ言ったら、怒る、怨まれると思って


いえなかった…



親に怒られるからやる!


こんなこと思っているから


子供も部下も躾られず、人生不満だらけ


悶々としてました😅



部下は、成長せず、自分だけがんばる


子供も保育園に預ける頻度が


増えていき…


当然、自分も周りも成長しませんでした🥲



でもね、今思うと精一杯だったんですよね


そんな自分もつくったのは自分…


丸ごと認めて受け入れたんです!!



そしたら、なんだかスッキリして


親に怒られるから〇〇するとか


いうこときかない、逆らってた自分が


浮かんできて…汗うさぎ



わーたーしーか


そりゃ、もうすぐに認めて親に謝りました!!


イメージの中ですよ



罪悪感があると


成功や幸せを拒む人生に


なるので、真剣に謝罪しました!




もし、私と同じ現象で悩まれている方は


是非、この謝罪ワークやってみてください!



効果絶大ですスター





もちろんこの後は、子供や部下、


コンサル生にも


伝えたいこと、


きちんと言えるようになりましたし


怒っても愛という定義があるので 


躾も出来るようになりました!!



私が持っていたルールは、親に怒られたので


怒らないと決めたでした😱



仕事も子育ても


言わないといけないことありますから


苦しくなりますよね!



あなたも呪いから、早く脱出してくださいね❗️



飛び出すハートもしワークしてよかったら

シェアくださいね😊

↓↓↓↓



友だち追加